明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

大変長いお休みを頂いており皆さまがお元気でよい新年を迎えておられる事をお祈り申し上げます。

新年を迎え今年もこの地域の医療水準の向上のため新しい事に着手していかなげればと考えております。

旧年中は大変多くの皆さまの診療にたずさわらせて頂きました中で今の皆さまのニーズを反映すべく昨年始めに自分が考えておりましたものとは少し方向性を変えてやっていきたいと考えております。

どのようなものになるかご期待を頂けたらと思います。

また、近い将来の大きな課題として一人でできる事の限界を考え医療規模の拡大を考えております。

そのため、当院と福岡町たぐちクリニックから始まった新しい連携チームにこの地域の医療の充実のため医療人としての良心のと志しのある仲間を分野を問わず募っていきたいと考えております。

皆さまからの多くのニーズと良心のある志しの高い医療関係者が集結すれば大変多くの事が現実のものにできます。

誰ものよりどころになるような質と利便性の高い医療集団の形成にお力をお借りできましたら大変有難く思います。

ご関心のある方がおられましたらホームページのお問い合わせからご連絡下さい。

しかるべき時期に備えさせて頂きその時が来ましたらご一緒をお願いできましたらと思います。

今年も“治す”という事を一人でも多くの方にお伝えしていきつつ皆さまとは人間通しでのお付き合いを行っていきたいと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

最近のお知らせ