【睡眠時無呼吸の治療を受けておられます患者さまへ】
定期的にご受診を頂く必要のある治療ですが期日内にご受診を頂けていない方が増えてきております。
失念されておられた方もおられましたため受診期日が迫っている方には受診のご連絡を入れさせて頂くようにして参りましたが、発熱対応のため窓口業務が過負荷となっておりますため受診確認のご連絡は中止とさせて頂きます。
睡眠時無呼吸の治療は自由診療が認められていないため定期受診が困難な方では治療を受けて頂く事ができず治療を終了とさせて頂かなければならなくなります。
複数回の失念がありました場合は治療管理を中止させて頂きますので、必ず期日内にご受診を頂けますようお願いいたします。
-
【ゴールデンウィーク期間中の休診日】暦の祝日の通りとなります
-
【令和7年度高岡市がん検診】4月1日〜12月19日の期間で行っております。内視鏡検査はご予約でお伺いしております。その他の検診は受診券をご持参の上直接ご来院下さい。
-
医療DX推進体制整備加算について
-
【キャッチアップ時代の方で子宮頸がんワクチン接種をご希望の方へ】費用補助期間が1年間延長となります。2025年3月31日までに1回以上接種を受けて頂いた方が期間延長の対象となりますのでご希望の方で1回目が未接種の方はお急ぎ下さい。
-
【発熱外来予約のネット予約】朝6時から最終受付の30分前までの時間で当日分の予約が取れるようになっております
-
【睡眠時無呼吸の治療を受けておられます患者さまへ】
-
【新型コロナウイルスへのPCR等の精密検査の中止のお知らせ】
-
【12/2よりマイナ保険証の利用が開始となります】受付での渋滞が避けられなくなるとは思いますがご了承下さい。引き続き従来の保険証も利用は可能です。
-
【発熱外来の受付時間】月曜日〜金曜日:8時45分〜12時、14時15分〜18時。土曜日:8時45分〜12時、14時〜16時。日曜日:8時45分〜12時。その他の時間は受付を行っておりません。
-
【10/1より先発品薬剤には後発品薬剤との差額に応じた自己負担が別途発生いたします】