1/4より通常診療を行います

本年は特別に決まった休みは設けず連日診療を行います。

日曜は午前のみの診療、祝日は午前のみ医師一人での全対応となるためかかりつけの方を対象とした急な病状変化への対応となりますが、祝日の急患センターへの出向及びもしあれば私用での臨時での休診(完全合わせて年間10日に満たないと思います)以外は診療を行います。

本年はまだ大変厳しい生活環境が続く事が予想されるため、もしかしたらこれがnew normalでそれに対応していかなければならないのかめしれないため、この地域の医療体制確保のためのものです。

新型コロナワクチンが奏効し秋頃からは世の中が落ち着いて再び以前のような生活に戻った暁には診療体制も以前のように戻させて頂きたいとは考えております。

現在感染を拡大を防ごうと自身を徹底的に律して生活をしている人が大部分であります。

その中で自分さえよければという考えは誰からも容認されないと思います。

感染が拡大すれば自ずと人の流れは停止しそれこそが経済活動を停止させる最大の要因だと思います。

ご自身のためにも、安心して生活を送るためにも、経済活動を上向かせるためにも、とにかく今は感染拡大を全員で協力して食い止める時だと思います。

 

 

最近のお知らせ